おっさんにして社怪人!? してその正体は ・・・・・・ ゆるく、 まったり、 だらだらと 気の向くままになんか書いてるかもしれません。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:30:43
巷(2ch的な)では、設定が面倒だ、、、とか言われてる某バンドさんのライブに遠征してきますた!
9月のくそ忙しい仕事にめげながらも('Д')
がっつりと風邪ひきながら、横浜逝ってきましたとこー!!!
っても、もう2週間も経過してますけどね( ´ー`)y-~~
体調の方は、いまだにびみょ~んな感じでだるだるっすよ
近日公開とかいいながら、冷蔵庫の中身も飲まず食わず、、、、
だってだって、、、だってなんだもーん(´д`)
アレは、やばすぎますよ、奥さん!
ちょくちょくプレーしてたFF11もろくにできずに体ぼろぼろなのでつ( TДT)
大型VUあったんで、色々とやれること増えてるけどさっぱりんぐ!
積み本だった小説1冊も横浜遠征の時に、ひっさしぶりに消化したしな~
ネタはあれど、記事書く余裕がでたらちまちま更新したいとこですが・・・・
ってことで、生存してるぞ的な記事は以上!

01:57:02
ってなにを公開するかは、、、、↓に写る奴らです!w
100903_2233~01
 
おっさんの冷蔵庫に埋もれる謎の物が・・・・
この夏あっちこっち逝かされた代償として手にいれたC級へんてこドリンク類w
もともとこういうやっちゃった感たっぷりな食べ物に飲み物好きなんっすよ!
凶炭酸ペプシとかでて速攻飲んでみたりとチャレンジしまくりっす!
 
一昨日まで、関西方面に出兵してたのですけど
そこでも危険なアレやコレを手に入れたので次の休みにでも
どどどどどどーんと公開しましょう・・・・・
あ・・・・きゃべ人かっておこうと・・・・・(遠い目)
危険度SSSな物もあるので、腹くくってぶっこんでいくんで夜露死苦!
 
 
100902_2040~01
こちらは、関西出兵から還ってきた時に
体をぷるぷる震わせながら、晩飯のデザートにこうてきたものですけど
〇Kにて販売してますですよー
正確にはぷりんの↑にスフレがのっかってるんだry
スフレの中にプリンが入ってると思ってるとがっかり砲がお出迎えしてくれましたよ('Д')
味自体は、スフレのしっとりとしたとことプリンの甘みがちょーどいい感じなので
お値段的にもやっすいので食事後のスィーツとしては◎でしたお(*'-')
 
さて、更新はこれで終わりだ('Д')
次回は、奴らが現れるのか・・・・・・

19:58:08
ってことで、お盆に行われたFF11メンバーによる徹夜で麻雀大会の前哨戦?である
カラオケを羅列でもしておこうかなーと('Д')
歌ってた曲を忘れてしまうというアレもあるので、はやめに更新だ!
 
とその前に、

妖精帝國臣民としてニューシングルのうpしておこう!!!
来月にある特別式典(ライブ)のタイトル曲でもありますよー(*´Д`*)
最近webラジオとかやってますので暇つぶしにでも聞いてみては!

間違いさがしTシャツ(*゜ー゜)
お盆で泊めてもらった天災樽さんにも宿賃代わりにあげた物でございますw
寝まきにしてひゃぽーい!
真理亞・痛デコPSPステッカー こっちは今日行ってきた名古屋でやってた
コミケ的なイベントで惚れたのでかってきました('∇')
 
100829_1950~01100829_1953~01

さて脱線しましたが、カラオケ話~ 
カラオケに集まったメンバーはタルタルその1さんにガルカさんとぬこ事おいらの3名です。
もちろん、おっさんです('Д')
カラオケの後に、飯食いにいくのもあったので中(←重要)目黒で待ち合わせなのでした。
おいらと樽1さんは、名古屋から出発なのでよかったけど
待ち合わせの時間付近になっても現れぬガルカさん(´д`)
冗談で樽1さんと話してたんだけど
「目黒にいるんじゃね?」と・・・・・・
事実でした!!ガルカさんは目黒で待機してましたよ!!
ということでやはりニエメンバー、のっけからぐだぐだっすよ(*'-')
 
そんな前振りみたいな集合から駅近くのカラオケ屋さんに・・・
フロント入るなり出迎えるのは、ゴスロリ服やらメイド服やらチアガールの服・・・
なんぞこれ?とおっさんずは興味深々ですお
貸出のコスみたいで・・最近のカラオケ屋って方向性はどこにいってるんだ((((゜Д゜;))))
「ぬこ来てみたら?」なんていうガル・樽の声は無死してさっそく部屋に移動です!
 
さて、、、、カラオケインおっさん(魔法使い:仮面)なオケです。
はい、わかりますね・・・・・・・・・・
もちアニソン縛りでしたよ!!!!!!
以降うる覚えなので間違いあるはず!後は誰か適当に補完サレタシ・・・・
 
まずはトップバッターのガルカさん!
いきなりフルスロットルのようで
「ぴゅあぴゅあはーと」 HTT
それに触発されたのか、、、樽その1さんもそのまま
「ふわふわ時間」 HTT
以降ネタが尽きるまでK-ONづくしな二人w
おいらは、まったりと
「溝ノ口太陽族」 MANZOU
これからは、うたった曲だけ順不動な羅列で!
「GO!GO!MANIAC」 HTT
「Dont say ”lazy”」 HTT
「帰り道」 八九寺 真宵
「夏空」 Galireo Galilei
「づらのうた」 ???←タイトルとか覚えてねぇとりあず蒸れてます! ←ここら辺りから暴走すます
「1st Priority」 メロキュア
「恋愛サーキュレーション」 千石 撫子
「アクティブ・ハート」 酒井 法子
「誰そ彼の月華」 妖精帝國
「希望の宇宙の・・・」 うえだ ゆうじ
「聖少女領域」 ALIPROJECT 
「ライオン」 May’n
「Shangri-La」 angela
「Alright!ハートキャッチプリキュア」 池田 彩
「創世のアクエリオン」 AKINO
〆に以下を喉カリカリくぽーにしながら
「娘々スペシャルサービスメドレー 特盛り」 ランカ・リー&シェリル・ノームetc
「愛をとりもどせ」 クリスタルキング
以上3時間延々とおっさんどもの歌声が響きまくりますた!
まだ余力というかみょーなテンションなままに
時間切れのご飯呼び出しの電話が来ましたよ。
まだまだ歌える!!!!とおっさん共は、がらがらの声を響かせながら
カラオケ屋を後にするのでした・・・・・

ちなみに曲名と番組が結びつく人( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
 
番組名ものっけておくかw
↓に書いておくだ('Д')
 
 
 
 
北斗の拳・マクロスF・創世のアクエリオン・けいおん!・刀語・ストラストフォー
ハートキャッチプリキュア・ローゼンメイデン・化物語・蒼穹のファフナー
トップをねらえ!・ギャグマンガ日和・大きく振りかぶって夏の大会編
天体戦士:サンレッド     かな('◇')ゞ


21:23:33
ひさしぶいの更新ですにゃー
7・8月はお仕事やら遊びにでてやらでネタはあれど、熱で疲れはて
さぼりまくりですにょ(*´Д`*)

 
仕事は、、、、もうね、、、、、( TДT)
熱中症でぶっ倒れなかっただけまだましだったかなと・・・・
 
遊びの方は、
コミケいったり友達とカラオケ・徹夜で麻雀したり
妖精帝國のライブチケット当ったり
マンガ読んで小説読んだり
うみねこEp7みたり東方に手だしてみたり
化物語あぬめ最終巻みたり、化物語小説新巻読んだりと
夏じゃなくても満喫してますお(*゜ー゜)
ネタドリンクも仕入れてたりはするので、そのうち挙げようかな、、、
 
はぁ、本当記事書くのも2か月ぶりだなーとか思ったり
今年の夏は、ぱなっく忙しかっただ、、、、
ほぼ毎日インしてたFFも週一で顔だすくらいとか
休みは休みで20時間爆睡したりと、、、、、
その間に、小説読んだりとか、、、よくできたよな、、、おれ((((゜Д゜;))))
お盆以来今日は、日があるうちに帰宅できて
家事しながら留守録消費しつつだらーんとできた!
コミケ話やらFF面バーでいったカラオケ&麻雀話もあげたいし、、、
うみねこ話も書きたいな(゜Д゜)
まいぺーすで更新してくのでそのうちそのうち
 
積み本に積みげー積みDVDもみたいのに時間と体力がおいつかねえええ
おっさんの体力は無限じゃないのですよ・・・・・
 
そんな感じでぷりきゅあの留守録みながら更新しましたとさ('Д')
以上ひさすぶりの更新ですた!

20:19:01
のっけから、タイトルで噛んでるぷりにーでし('Д')
なに見つけたって?
 
じゃーん、尾張な県にも売ってました、ドクペ!
逆輸入版ですけどね('Д')
左から コカ・コーラ(チェリー味)
    ドクター・ペッパー
    ダイエット ドクター・ペッパー
となっております!
ちなみに、まだ全然手つけてないので、オランダ戦観戦しながら
まずは、コカ・コーラ(チェリー味)飲みながら観戦しようかなと
PCの脇で待機しておりますw
味の方は実況中継としましょう!
 
100615_1838~01
 
さすが、逆輸入版、、、
国産と違って飲み口と缶のぺこり感が違います(´_ゝ`)
左が、今回買ってきた逆輸入版・右が、通販でこうた3ダースの生き残りのドクペ雄くんです
ふつーのスーパーでも売ってる逆輸入版とかでもそうだけど
なぜか、向こうの缶って飲み口のとこが綺麗なU字型ではないですよねぇ
 
100615_1839~01
 
日本VSオランダも、国家斉唱終わったので、
ついにコーラチェリー味をコップに!
色は、、普通のコーラだな、、、
においの方は、、、特に変わったこともなく、コーラな感じで('Д')
問題の味は、、、、
 
 
 
う、、、、、うぅん、、、、
 
 
、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
コーラを、、、ドクペで割った?
、、、、、ちぇ、、、、、ちぇりぃ、、、、?
[どこですか?]
うん、、、、今回だけでいいな、このチェリー味(´д`)
 
にしても、さすが、ビレバン('Д')
@他にも、劇まずで小学校の頃にトラウマになったジュース
         「コメッツ」
も、見つけてしまいましたが、、、、今回はちょっと手だすのはやめておきました!
なんぼ、D級グルメ?好きなおいらでも、触れられないものがあります( TДT)
勇気があったら、そのうち写真とともにお送りしましょう、、、
 
 
    ☆ぷりにーシェフのざっくり晩御飯Ver0.0043☆
         ~なんちゃってソバ飯~
1.米洗う
2.カップ焼きそば開ける
3.カップ焼きそばをフルブレイク!
4.砕いたカップ焼きそば&薬味と洗ったコメをまぜまぜ
5.付属のソースをまぜまぜしたコメにin
6.炊飯器のスイッチをぽちっとなー('Д')
7.出来上がり!!!
 
 
駄目な社怪人の晩御飯の一時もついでにうpで
 
さてと、飯食べながらサッカー観戦といきますかー(*'-')
なんとなーく、日本ちゃちゃちゃヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸






